初ブログ!(鵺)

 

ご主人様、お嬢様ご帰宅ありがとうございます!

 

本日のブログは紅色の鵺が担当させていただきます♪

 

今月はじめに名駅店、大須店と真逆のイベントを開催しましたが、皆様楽しんでいただけましたでしょうか?

 

私は残念ながら名駅店のイベントに顔を出すことが出来なかったのですが、たくさんのご主人様方からお話だったり、チェキだったり様々な方法でいかに楽しかったのかを教えていただきました(*^^*)

 

大須店はお嬢様がたくさんご帰宅されていて、いつもの大須店とはまた違う華やかさがありました!

 

多種多様な紅茶も味わうこ
とができ、お腹も心も満足な時間を過ごすことが出来ました(*´ω`*)

 

image

 

イベントってやっぱり楽しいですね✨
今後のイベント案がどんどん脳内を駆け巡ってしまいます♪ヽ(´▽`)/

 

皆様にもっともっとワクワクしながらご帰宅していただけるようアンテナを伸ばし頑張っていきますね(о´∀`о)

 

拙い文を読んでいただきありがとうございました!

次は誰なのかな?楽しみですね♪(・∀・)人(・∀・)