5月といえば…

こんにちは!!
今回のブログは、クリーム色のちかが担当させていただきます!
最近はお給仕回数が少なく、ブログではじめましてになるご主人様、お嬢様もいらっしゃるかもしれませんね✨

 

image

 

先週の日曜日はBBQイベントでした( ˙༥˙ )
と言いつつ、私自身は参加できなかったのですが、お肉にお酒に皆さんでワイワイ楽しんでいたようで羨ましかったです(;▽;)
何だか最近パレットはちょこちょこ変わったイベントが開催されるので、次のイベントは何をやるんだろう…と、密かに楽しみにしています٩( ‘ω’ )و

と こ ろ で

皆さん、今週は何のイベントがあるか、ご存知ですか❓

 

image

 

そうです。ここまでの前置きを経て、自身のイベントの宣伝です✌️✌

5月といえば!今週末といえば!
ちかさんFarewellイベントです(*゚▽゚)
5月1日(日)12時〜23時までの1日だけですが、私のラストお給仕です(__)たくさんの方にお会いできたら、嬉しいです!

残りの出勤はイベントのみのちかさんでした