6月、そして7月のこと(のん)

 

こんにちは!
ご主人様、お嬢様、いかがお過ごしでしょうか。

アクアマリン色の、のんです🐬💙
今回のブログは私が担当させていただきます!

 

毎日暑いですねぇ(´ー`* ))))

この頃はいよいよ夏本番、といったところでしょうか。

 

さてさて、まずは6月のこと。
6月も、パレットでは様々なイベントがありましたね!

大須店最後のイベントとなった、浴衣👘イベント。そして、PaletteMaidcafe大須店ラスト営業。

 

こうして6月19日をもって11ヶ月間の歴史に幕を閉じた大須店でありましたが、本当にたくさんの方に愛されていて幸せだったな、と思います!

 

大須店にご帰宅してくださっていた方々、本当にありがとうございました(﹡ˆωˆ﹡)

image

 

image

 

\大須店、ありがとっー!/

 

そして、名駅店ではまぁめいど復活限定コラボカフェイベント🐚💎
すずねさん、桜りせさんといったゲストプレイヤーの方をお招きし、お給仕していただくといったイベントもありました!
7月も、ゲストプレイヤーの方をお招きしてお給仕していただくイベントを予定しておりますので、是非、PaletteMaidcafeへ帰宅ください✨

 

7月の15日までは、魔法少女トマトちゃんとのコラボカフェも行っておりますので、そちらの方もよろしくお願い致します(・v・)ノ💓
メイドさんによるお絵描きメニューもあるよ!

 

image

 

トマ〜🍅

 

それからね…
7月の30日、31日のことを。
なんの日でしょ〜うか??

 

正解は……アクアマリン色ののんさんのB!D!E!V!バースデーイベント!を!やらせていただくことになりました!!

 

ついに私の番が回ってきたか〜!といった感じです(笑)
絶対楽しいイベントにしたいな、と考えておりますので、お時間ある方、是非ご帰宅くださいませ…😊☆

 

それではっ
海から出てきたマーメイド〜!
のんちゃんでした。ばいばい♥